大食い

ギャル曽根、赤ん坊の時から大食い メントレメンバーもびっくり

ギャル曽根は、朝からブリシャブ を13人前食べてきたと言う。
大食いを始めたきっかけは、大好きなものをいっぱい食べたいから。
原点は肉で、これが大好き。
家族が皆、大食い。
赤ちゃんのときは、哺乳瓶の乳首を切ってぐいぐい飲んだ。
ハンバーグは、ひとり7個までしかダメ。
彼が遊びに来た時、ハンバーグを次々に出されて、2度と食事には来なかった。
東京に来たら、食べ放題がたくさんあってうれしい。
焼肉なら、30分で50人前たべたことがある。
おなかがいっぱいというより、重くなる。
食べるものがなくなったから、やめようという感じ。
肉に恋しているような、ギャル曽根ちゃん。
1週間のスケジュールに毎日、大食いが入っている。
一人暮らしだが、家の冷蔵庫は業務用で食料ぎっしり。
1品目は「焼肉」10人前
「チョーおいしい。とろける!」
メンバーは見ているだけ。でも見ててもあきない。
2品目は、ポムの樹名物「巨大オムライス」
大食いがないときは、プライベートでも行く好物。
卵6個で包んである。「本当においしい!
 焼肉の時、ライスが欲しかったのでラッキー!」
162センチで、45キロ。
お腹全部が胃袋になって、他の臓器は背中の方へいく。
一口が大きいので食べるのが早い。
メンバー「生で見ていると感動する」
3品目は、思い出の恋の味 お好み焼き「肉天焼き」1キロ
「ボナンザ」に良く通っていた。
高校の頃は大食いと気づかなかった。
高3のとき、カレーの大盛りを完食して、大食いに気づいた。
彼も良く食べる人だった。
でも、3つ買っておいた期間限定のパンを、1つ食べられて別れた。
ここまでで、16人前食べた。
ギャル曽根ちゃんがおかわりしたい料理は何?
皆で予想して「焼肉」にした長瀬が10人前に挑戦することに・・
他の人は帰るという。
ずらりと並んだ焼肉を前に困惑する長瀬。
「みんな、食べればいいじゃん。こんだけあるんだから」・・
ギャル曽根ちゃんはうれしそう。

大食い

大食い白田、30ヶ国の麺料理で30人の芸人と対決

ジャイアント白田は、過去にカレー10キロを食べたことがある。
ラーメンなら30杯。背は高いがスマートである。
たくさん食べると、背中の方も膨らむらしい。
ただし、苦手がある。「ココナツ味がだめ」
対する相手は芸人25人と、ヤレデキの5人。
勝った方が賞金30万円をもらえる。
芸人が25人いるが、最近見たことのないような人ばかり。
ダンディ坂野、小梅、熊田、その他、名前を知らない人が多い。
白田は一人で30人前、相手は一人で一人前食べる。
白田は15杯を16分で食べたが、ココナツ風味のトッピングでスピードダウン。
芸人チームも1〜2杯差で頑張る。
この後にも、ココナツ風味があって食べるのがつらそう。
なにしろ、一口の大きさが全く違う。
2〜3口で食べてしまう物もあった。
結果はもちろん、白田の勝ち。でも「ココナツがつらかった」
30杯 対 28杯で、賞金30万円は白田のもの。
白田さんも、大食いから引退して、
念願の飲食店をするらしいので、そろそろ見納めかな。

大食い

彼にお金を取られ,メロンパンで別れたギャル曽根

ギャル曽根と久本雅美がデパ地下でグルメパーティをする。
なぜか、バナナマン設楽もついてくる。
以下は、グルメの話ではなく、ギャルの話
ギャルは「メイクは自分でやっている」と言う。
白目を大きく見せるため、目頭に白い線を入れている。
イッパイ食べると、背中が出てくるが、
 普通の食事で過ごすこともできる。
街で「本当に食っているのか?」と言われて、
男2人と大食い勝負をした。
2対1で、負けた方がお金を払う。
吉野屋に行って、7000円食べた。
 「本当に食うんだ」と言われた。
今までに傷ついたことはたくさんある。
前に付き合っていた彼は手癖が悪い。
貯金とかしてないで、財布にお金を入れていた。
ちょいちょいお金をとられて、
 ある時、寝ている間に、財布から5万円抜かれた。
起きるとお金がないから、「とったでしょ?お金」と
 聞いても「とってない」と言う。
5万円もっていたけれど、
 「お札に俺の名前が書いてある」とか言っている。
好きだったから、その時はうやむやになった。
でも、大事にとってあった期間限定のメロンパン3個が、
 2個になっていたのでぶちきれて大喧嘩して、その結果別れた。

大食い

ギャル曽根がカワウソと大食い対決ってウソでしょう?

         天才!志村どうぶつ園
体が小さく、かわいいカワウソですが、
とても食いしん坊で、体重の18分の1も食べるという。
好物のアジだと、5匹分に相当する。
カワウソの次郎と、これまた食いしん坊のギャル曽根が対決する。
体重の18分の1対決!
次郎はアジ5匹、ギャルはハンバーグ2.5キロ。
なぜか、ならんでタカアンドトシのトシも参戦する。
次郎は細かく口を動かしながら、良く噛んで食べる。
ギャルは相変わらず、マイペース。
次郎の方が早いがあせることなく、
「甘い物がないですか?」とパンナコッタを要求する。
ハンバーグが半分以上残っているのに、パンナコッタを食べる。
次郎が飽きてきたのか、ペースが落ちる。
食べるよりも、遊びモードになってくる。
ぐっさんが「鳥だよ。生きた鳥だよ」と動かして気を引くが、
効果はほとんどない。
トシはいっぱいとなり、タカと交代する。
次郎は、ぐるぐる回りだす。
残り600グラムのギャル「ご飯をいただいてもいいですか?」
タカの分までご飯が来た。
次郎が4匹めをかじりだした。
タカからお肉大好きの相葉に交代する。
相葉「すごい肉肉しいですね」ちょっと食べにくそう。
その間に、ギャルは完食。
トシ→タカ→相葉も、かわうそも、かなり残っている。
かわうそには『競争』なんてわからないし、
頑張って食べる気もないし、ギャルの相手には役不足?

大食い

大食いギャル曽根、別れた人との思い出の曲

      行列のできる法律相談所より
可愛いギャル曽根チャンですが、男性達は、
「デートに誘ったら、食費が大変そう!」と言ってます。
そんなギャルの昔の彼の話です。
高校のとき、同級生と恋をした。
少しぶっきらぼうだが、大好きだった。
ある日、家に遊びに来て一緒に夕飯を食べることになった。
母「ごめんね。急だったからこれだけしかないの」と
大量のハンバーグを持ってきた「一人、7個まで・・」
ギャルの一家はみんなよく食べる。
彼「どんだけ大食い?!」
その後、彼がギャルの家で食べることはなかった。
つきあって3年目、ややマンネリになっていた。
18歳の誕生日
彼「いつものところでいいかな?」と言う。
誕生日なのに忘れちゃったのかな?と思っていると
店内が暗くなって「お誕生日おめでとう」
さらに音楽が流れてきた。
「♪知らないものを知ろうとして・・♪(天体観測)」
彼「この曲、好きだよね」
ギャルにとって、忘れられない1日となった。
その後、ギャルが地元を離れてしまったので、
2人は別れてしまった。
1人になった今でも、この曲を聴くと不思議な力が湧いてくる。
紳助「彼がこのテレビを見てても、コメディタッチの『ギャル曽根と
 付き合った』とは言わへんで」
ギャル「私、コメディやってない」
紳助「プックリおなかが膨らんで、全身を使ったコントやないか」
  

大食い

早食い王小林尊さん、7連覇ならずに涙

小林さんの7連覇がかかる早食い競争。
7月4日、米国独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争が、
ニューヨークで行なわれた。
6連覇中の小林尊さん(29)は、自己記録を10個近く上回る
63個を平らげたが、66個を食べた米国人男性の
ジョーイ・チェスナットさん(23)に敗れた。
あごの関節症に苦しんでいた小林さんは競争後、涙を見せながら
「あごの調子は万全ではないが、
今年に入って一番調子が良かった。
来年は、絶対にチャンピオンを奪還する」と誓った。
小林さんは、太った大柄な外国人の中では、
小柄でスリムに見える。
優勝した男性も似たような体格だし、
年齢も若いので、次はどうなるか?
来年に注目です。

大食い

ギャル曽根の太らないワケはトイレで・・

ダウンタウンDXに出演したギャル曽根ちゃん。
たくさん食べると言われるけれど、
家族もみんなそうなので、こんなものだと思っていたそうです。
そんなに食べたら、お金が大変だと思うのですが・・
食事に、1日にかけるお金は1000円に決めているとか。
大食い番組だと、食べるのが大好きなので、食べれるだけ食べるが、
それをやっていたらお金がもたないので、普段はそんなに食べない。
大食いをした後は、トイレに1日に6回から7回(大)行くのだそうなので、
たくさん食べても太らないそのワケは、どうやらその辺にあるかも?、
 ムーディ勝山風に歌えば
  「ミュージックスタート!
    ♪口から口から何かが降りてくる〜
     胃腸はそれを、ただただ受け流す〜♪」
それから、時々食べながら寝てしまうそうです。
「目が覚めると、口の中にご飯が残っている・・」
「ソフトクリームの時は悲惨で、
 じゅうたんがクリームだらけになってしまった。」
たくさん食べられる胃袋や、食べても太らないワケについては、
こちらもご覧ください。
大食い王のギャル曽根、キング白田の胃袋の秘密

大食い

早食い王小林尊さん、顎関節症になる

並み居る巨漢を相手に、信じられないスピードでホットドッグを平らげる小林さん。
太った人が多い中で、小柄に見える小林さんの食べっぷりは小気味良い。
6連覇中の小林尊さんですが、ニューヨークで開かれる
恒例のホットドッグ早食い競争を前に、あごの関節症に苦しんでいる。
小林さんは圧倒的な強さから「TUNAMI(津波)」と呼ばれ、
米国で最も有名な日本人の一人である。
6月24日、ブログで、顎関節症になったことを報告
「口をあけても痛みがないのは指1本分まで。それ以上は痛くて開けません」
と説明している。
「フードファイターにとっての顎関節症は、野球で言えば投手が
ひじの故障をしたようなもの」と心情を吐露している。
ニューヨークの地元紙は「早食い王が負傷。危ぶまれる出場」
「あごの痛みがチャンピオンの速度を落とすかもしれない」と報じている。
小林さんは26日ブログで「信頼できる医師が見つかり、治療に専念できる環境が整いました」と記し、出場する姿勢を崩していない。
早食い競争は、米国独立記念日の7月4日に開かれる。
小林さん、大丈夫なのか?

大食い

ギャル曽根とガキメンバー男7人との大食い対決

          ダウンタウンのガキの使いやあらへんで
1日の食費は安く上げているギャル曽根ちゃん
今回はダウンタウン達、7人の男を相手に大食い対決です。
ギャル曽根と対決するのは、ダウンタウン、ココリコ、山崎邦正、藤原一裕、井本貴史の7人。
前に白めし9杯をお腹に収めた藤原は、バキューム藤原と呼ばれる。
朝の生放送で、お好み焼きを山ほど食べてきたギャル曽根のお腹は、触ると膨らんでいる。「半漁人みたいやな」
総重量7キロ7種類の料理を、先に完食した方が勝ち。
ガキチームは7人で、ひとつづつ食べていくリレー形式。
無理になったら、バキューム藤原が残りを食べる。
最初は寿司35貫。「おいしい!」を連発しながら食べるギャル曽根。
1貫、10秒で食べていく。ガキチームは井本。
ギャル曽根は、アイスクリームを注文。「味が変わって食べやすい」
ガキチームは、バキューム藤原につなげるが進まない。
10分経過。ギャル曽根は、次のヤキソバを半分平らげる。
ガキチーム、イカに苦戦する。
ギャル曽根、13分でヤキソバを終わる。
ガキチーム、浜田がヤキソバへ。
20分経ったところで、ギャル曽根はベルトをゆるめ、
22分で、次のハンバーグも完食。
次のカレーへ。「具沢山で美味しい!」
ガキチームは、ヤキソバに苦戦。全員攻撃にルールを変更。
ギャル曽根、10人前のケーキへ。30分経過したところで完食。
全員攻撃のガキチーム、ハンバーグ、カレーを完食、追い上げる。
40分で6キロ食べたギャル曽根。最後のギョーザが熱くて、足踏みをする。
ガキチーム、バキューム藤原が、お好み焼きに挑むが、ついにギブアップ!
ギャル曽根ちゃんの勝ち!!

大食い

ギャル曽根、1日の食費は少しだけ。なぜ?

ギャル曽根ちゃんが、1日にどの位食べているのか、
カメラが密着しました。
まず、朝ですが、朝からテレビの取材で2キロの肉をペロリ。
続いて、2軒目の広島焼きの店で、ここでも2キロをペロリ。
昼過ぎ、夕飯用の食材を買いに行く。
なんと! もやしを32袋も買った。お金は、800円。
それを持って、友達の家に向かう。実はここに居候しているのだ。
8キロのもやしを調理する。
ギャル曽根ちゃんは、実は調理師免許1級をもっているので、料理は得意。
8キロのもやしを、7品のアイディア料理に変身させる。
テーブル一杯に大皿が並ぶ。
ロケで食べまくったので、これでも、少なめだとか。
それを、パクパクと短時間に完食!
夕方から、お寿司屋で事務所のうち合わせ。
大トロ40貫(1貫700円)をペロリ。
続いてウニ40貫(1貫500円)をパクパク。
打ち合わせより、食べることに夢中。
さらに、大トロ40貫を頼む。
何と、その重量は合わせて、7キロ! 8万7950円なり!
費用は事務所持ち! お金のない事務所なら潰れる?
夜の10時過ぎ。友達の家には、友達の彼氏が来ているので帰れない。
そこでマンガ喫茶に行く。
ソフトドリンクと、ソフトクリーム4個を持ってマンガを読む。
シャワールームでシャワーも浴びる。
食べ放題のソフトクリームは、6個×3回おかわり。
この日はここでお泊りする。しめてお金は1700円。
お金の使い方は、マンガ喫茶代10%、交際費10%、美容代40%
貯金も35%している。でも食費はたったの5%しかかかっていない。
何と言っても、家賃を負担していないのでその分お金がかからない。
食べても太らないはずのギャル曽根ちゃんですが、
この日、テレビに映った顔は、前より肉付きが良く見えた。
年と共に代謝能力は衰えるし、大丈夫なのかな?と思ってしまった。

大食い

大食い三宅、シンクロ原田、プロレス中西、彦摩呂 1番食べるのは?

         「美味紳助」(月曜テレビ朝日)
メチャ食い有名人4人で、カロリーダービーを行なった。
中西学、プロレスラー186センチ、120キロ
グルメレポーター彦摩呂、172センチ、90キロ
原田早穂シンクロナイズドスイマー、166センチ、56キロ
フードファイター三宅智子、152センチ、38キロ
この4人のうち、日常的に一番食べるのは誰なのか。
栄養士が同行し、食べたもののカロリーを計算してもらう。
ただし、4人で「誰が一番かを競わせている」とは言っていない。
スタジオの意見では、シンクロはマラソン4回分くらいのエネルギーを
消費するので原田が一番ではないか、という意見がほとんど。
アンタッチャブルの2人は、三宅が一番と予想した。
平均的な1日のカロリー摂取量は、男性で2500キロカロリー
女性で2000キロカロリーである。
中西は、さすがに朝からよく食べる。食べるのも仕事のうちと言う。
試合をするためには、体を保護する脂肪も必要となる。
でも、1日に食べたものを見ると、野菜が少ない。
将来的には問題かも? それにお金もかかってそう。
彦摩呂は、リポーターをしながら色々なものを食べる。
食べてお金が稼げるなら、美味しい仕事?
口は良く動かすが、運動が少ないのが問題。
原田は朝から、バランス良く色々食べる。
脂肪がないと、水に浮かばないので食べるのも練習のうち。
1日5食食べる。スタイル抜群で水着がはえる。
たくさん食べたり、水着を揃えたりは自前なので、お金がかかる。
三宅は、朝、昼はほとんど食べない。
前日のものが残っているからだとか。
大会のときは、胃を広げるためにコメを4〜5キロ食べる。
食事はいくら食べても、お金が同じバイキングにしか行かない。
一緒に行った彼氏が引いたそうだ。
スタジオでも、食事にお金がかかるから付き合えないという意見がでた。
それにしても、小柄、体重も38キロしかない。
食べたものはどこに入るのか。
結論からいうと、
4位 彦摩呂、4161キロカロリー
3位 原田、5295キロカロリー
2位 中西、8698キロカロリー
1位 三宅、8879キロカロリー
中西は試合の後で、眠くなってしまったので惜しくも2位。
それにしても、三宅智子さん恐るべし!

大食い

大食い王のギャル曽根、キング白田の胃袋の秘密


大食い番組で見かける、細くて可愛いギャル曽根さんですが、すごい食べっぷり!
キング白田さんもあれだけ食べて、ちっとも太りません。
まず、彼等の胃袋はどうなっているのか?
テレビの「ドリームビジョン!」で、レントゲンやCTを使って調べました。
食べていないときの彼等の胃袋は、普通の人より少し大きいくらい。
そこに食べ物が入ると、胃袋がどんどん大きくなる!
どんどん大きくなって、お腹の中は胃袋でいっぱいになってしまう!
私は、胃袋が食べ物を押し出して、どんどん腸の方へ送るのかと思ってた。
胃袋があんなに大きくなるなんて!
お腹の中は、胃袋でイッパイ!
ほかの臓器は、圧迫されて小さくなっています。
専門の医師は「胃袋も筋肉と粘膜でできているので、訓練すれば筋肉が太くなるように、伸びるようになるのでしょう」とのことでした。
さらに、あれだけ食べても太らない秘密は?
食べている時の様子を後からサーモグラフィーで見てみると・・
背中の中心がどんどん赤くなります。
どうやら褐色細胞が熱を発散して、エネルギーを消費しているようです。
食べても太らない「得」な体質なのか?
エネルギーを無駄に使う「損」な体質なのか?
あんなに食べたらお金がなくなるので、「損」な体質ということにしようかな。

inserted by FC2 system